FC2ブログ

ほどほどがいいです。

今年も残すところあと1週間となりました
私にとっての今年一番大きな出来事と言えば、猫の通院です。あさってもまた連れていきます。
時々ふと、年末年始はオーストラリアで夕日を見ていたのかもしれない、と思うことがあります。

そんなところで、今年始めたことを振り返ってみます
それは、まつ毛美容液ですエマーキット

1月早々に宣言したのですが、実は今はほとんど使っていません
効果は、すごかった。つけた翌朝に、まつ毛に力を感じるほどでした。
ぐんぐん伸びていくので、気持ち悪くなった
だからしばらくやめて、またまつ毛に元気がなくなってきた頃にしばらくつかってみた
そのうち、まぶたがたるんで、一重の私が二重になった。そんな年になってしまったかとショックだった。
しばらくすると、また一重に戻った
そして気づいた。二重になるのは、まつ毛美容液を使っている時だ! と

どうしてでしょうねえ。まつ毛が頑丈になりすぎて、その重みにまぶたが耐えられなくなっているのではないか、と想像したりしていますが
まつ毛美容液のトラブルに関する新聞記事なども、やたら目につくようになりました

ほどほどが大事です。効果ありすぎは怖いです。
今はごくたまーに、まつ毛がちょっと寂しくなってきたと思ったら、2、3日だけ使ってみたりしています。すぐに効果が出ます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

そんなにすぐに効果出るもんなのですか?!( ゚д゚)

この前眼科の医者が、なんとかっていう緑内障の目薬は効き目強いけどまぶたがくぼむんだよね~って話してましたよ。
まぶたがくぼむ???と頭にはてなマーク浮かんだんだけど、なるほどそういうことなのかー!

Re: じゅむぴ様

じゅむぴ様! お久しぶりです。生きてますね!
ソルたんは元気ですか?

まぶたがくぼむ。なるほど。
ではやっぱりあれは、まつ毛美容液の副作用で間違いないですね。

本当に効果出ますよ。人によって違うと思いますが、私はすごいです。
化粧品なんて、広告ほどの効果は絶対にないのが当たり前だと思っていましたが。
その分副作用もあるということですね。もともとくっきりした二重の人なら、あまり気にならないのかもしれません。

カウンター

フリーエリア

プロフィール

千世

Author:千世
1970年生まれ。夫と2人暮し。
介護業界に長く勤務しています。
色あせない大人の女性を目指して、日々老化と戦っています。スキンケアを中心に、メイクやファッションなど40代のキレイを語ります。
趣味:読書
ブクログ

習い事:フラメンコ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR