fc2ブログ

そしてやっぱり、髪を切る

昨日、髪を切ってまたボブにしてきました
1月のフラメンコの発表会の出演はあきらめました。まあ、わかっていたことではあるけれど。
髪型を変えて、少しそれを楽しんでもいたのですが、うちの職場のルールで、ロングヘアは結んでおかないといけないので、それが好きではなくてね
休日だけおろして楽しめばいいと言えばいいのですが、コロナ前のように友人と会ったりすることもない今、そんな時間もほとんどなくて
ボブにしておけば、平日も楽しめるのでね
また2年後、きっと発表会に出られると信じて、その時また同じ髪型にしますけっこう気に入っていたので。スタイリストさんにもそう話しておきました。

レッスンも、発表会が終わるまで休むことにしました。
レッスン内容が本番に向けたものになっているので、出ない人が参加すると邪魔してしまいますからね。
その間、ミュージカルを観たり、旅行に行ったり、発表会に出るならできなかったことができればいいと思っています。

今度の土曜日に、温泉旅行を予約しました
1週間前に突然思いついての予約でしたが、予約できましたよ
空いているところが少ないので、選択肢はあまりありませんでしたが、そのかわり料金の高い、感染対策ばっちりのプランになりました。
今度こそ、行けると思いますすでに3度キャンセルしていますが、4度目はなさそうです


昨日凱旋門賞見ました。
毎年見ていますが、毎年、あれだけ強い馬の大敗に愕然とさせられます。
なかなか壁はぶち破れませんね。
そして毎年思うのが、オルフェーヴルは強かったなあ、ということです。
本当に勝つかもしれないとドキドキさせられたのは、あの時だけでした。
いつか、それを超える馬に出会える日を、のんびりと待ちます。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

カウンター

フリーエリア

プロフィール

千世

Author:千世
1970年生まれ。夫と2人暮し。
介護業界に長く勤務しています。
色あせない大人の女性を目指して、日々老化と戦っています。メイクやファッションなど50代のキレイを語ります。
趣味:読書

ブクログ

習い事:フラメンコ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR