プロフィール

千世

Author:千世
1970年生まれ。夫と2人暮し。
介護業界に長く勤務しています。
色あせない大人の女性を目指して、日々老化と戦っています。スキンケアを中心に、メイクやファッションなど40代のキレイを語ります。
趣味:読書
ブクログ

習い事:フラメンコ


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


まとめ
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



病気で休職し、友人には裏切られ、悲しいことの多い1年でしたが、ひとつだけとても楽しいことがありました。
それは、フラメンコの発表会に出られたことです。まだとても病状がつらい時で、一時は出られないかもしれないと考えたこともありました。レッスンも本番も苦しかったけれど、先生を始め一緒に出演する仲間たちがとても心配し、苦しみながら一生懸命練習する私をほめてくれ、何かと助けてくれました。そのことにとても感謝しています。
健康体だったら、もっといい踊りを見せることができたかもしれません。でも、みんなで一致団結して何かを成し遂げると言うのはこんなに充実したものかと、前の発表会以上に感じました
発表会もとても楽しかったです。
復職がまだはっきりしていない状態で、次回の発表会に出られるかどうかは、お金のかかることなのでわかりません。でも、フラメンコだけはこれからも続けていきたいと思っています。
そして、発表会に出るために、仕事に復帰できるよう努力するのが来年の目標です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |